Diary...日記、っぽいもの


CoverGirl No.20

16/12/1996 待てしばし

いやー、日記は合間に書けるんですけどね。気分転換にもなるし。しかし、絵ともなると家に帰ってまとまった時間がとれないとどうにもならんのですよ。しかしあまり永久欠番を連発するのもあれなので、CoverGirlは「待てしばし」ということにします。週末には何とかなると思うんで。すべてこれ、季節ものを展示した不定期展覧会の更新を優先したためだったりする。
それなりに知人友人もここを読んでいるので、甘えるようだからあまり愚痴めいたことは書いちゃいけないような(って、さんざん書いているよなすでに)気がしていたんですが、なんか今回はキツイっす。どれくらいキレたかっていうと、思わず「オリジナルBGMコレクション 宇宙戦艦ヤマト PART1」を買ってきちゃって、これと「無限の住人」を交互にかけっぱなしで仕事してたりするあたりが(爆)。
どうも最近、存在しないものを嫌いになって一人で勝手にいじけてたりするような気がして、駄目ですね。しかかりの仕事が終わったら、一時的にでもこの商売から手を引くことにしようと思いました。いや、こういうところで宣言でもしないと、さっぱり実行に移さないもんだからさ(笑)。


とりあえず、仕切り直し(Archive)

(気に入っ|文句があっ)たら、ご意見はshiomi@skh.flop.jpへ。
Copyright 1996 SHIOMI Keiko, All rights reserved.