とりあえず、仕切り直し


22/11/1999 夢想

最近、何かっつーとここの更新が滞るようになったのだった。何かの手違いでメインコンテンツとなってしまったとかいうアレだったはずなんだが、その地位はすっかり某デスクトップアクセサリに奪われつつある。盛者必衰。

もっとも、それより深刻なのはおこのみ材料倉庫のほうだよネ。

本当は、こっちもいろいろといじりたいんだけど。(倉庫をのぞく)全ページをCSS対応にしたいなとか。←も、レイアウトらしいレイアウトもしてないから、対応ってほどのこともないんだけどね。

あー、タロットタロット。マウス買ってくりゃ、自宅でも絵描けるよな。あんまり描きたいわけでもないけど。

26/11/1999 でも引越し面倒だし

うっわやだなー。RIMNETのシステム変更の関連で、トラブル出まくってるみたいじゃん。osとかccとかマトモに動いてないみたいだし。ktは来週頭。やだなーもー。cgi関連がなんか面倒なことになりそう。書き直すたってなぁ。KINOBOARDSのサポートBBS見てきたら早速問題出てるじゃん。うっわ嫌すぎ。

よく読むと嫌なシステム変更だ。shellホストとWebサーバ分けるとか言ってるし。全部ftpで転送しろって、そんな面倒な。何のためのshellだよー。なんだかなぁ。RIMNETなんて今や割高の部類に入るし、それでも使ってたのはshellで勝手にやれるところがよかったからなんだけどなぁ。なんか、今までウリだった部分を捨ててません?

キャッシュがなくなるのはありがたいんですけどねー。うーん。まず、ftpクライアントでのパーミッション変更のやり方を調べないといけないよわたしゃー。

30/11/1999 ではしばらく

なんか大変なことになってるなぁRINETのシステム移行。 ローカルのニュースを見てると、なんか上を下への大騒ぎっていうか、いやまぁヒトのことは言ってられないんですけど。ktは12月3日に延期だそうで、バックアップの関係上、それまではここも休止です。ええ、休止にしなくってもそれくらいはサボりそうですがね、最近のペースでいくと。

とりあえず、仕切り直し(Archive)


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©1999 SHIOMI Keiko, All rights reserved.