とりあえず、仕切り直し


25/05/2000 やるべきことは多々あれど

あああ……。ここを始めて4年と少し。とうとうファイルに欠番ができてしまった。←自業自得という言葉は知っているかな?

「女優援助サークル ゲスト会」なるところからメール。

6/18熱海で説明と体験会。詳細希望者は必ずメール題を
「参加検討詳細希望」とし、本文に年齢を記した同一メールを
ougikai@another-world.com
ougikai@feel.to
の両方に。(23日以前に頂いた方お手数ですが再送ください)
相互秘密厳守絶対

何なんだこれは? どういうヒトを狙ったものなんだろう。ああ好奇心がうずく。いっそテキトーなメールアドレスをとってメール出してみようかしらん。

それとも、こういう、無駄な好奇心で墓穴を掘るタイプを狙ってるのか?

29/05/2000 誰かわたしを止めてくれ。

うーん。何をやってるんだかねぇ。

真綾Voiceでさえもわたしを助けてはくれない今日この頃。あっ、DVD BOX引き取りに行かなきゃ。まだ再生環境整えてないんだけどなぁ。

あーもー、原稿書きたくなーい。←5月病の季節もそろそろ終わりなんですけどね?

30/05/2000 ぐずぐず

どーでもいい類の原稿も書けなくて苦しむ日々。いやホントどーでもいい原稿なんだわ。つーか、フツーはこの程度のもの、外に出したりしない。入りたての新人かバイトに片手間で書かせる類のもン。こんなのを安くはない原稿料を出して外注に出すなんて、さすがお金の余っている大新聞社は違いますネ。

でもって、そんなものにすら行き詰まるわたしってどうしたもんでしょうか。この前も、周辺で最も原稿の遅いと言われているヒトよりも後になっちゃったしね。うはははは。M田氏よりも後ですか自分。うっわ鬼畜。うっわヒドイ。もう何も怖いものはありませんのコトよ。

ところで、どこぞのデスクトップアクセサリって、作るのやめちゃってもいいですか? なんかもう(自分としては)発展性が見えないんで、たいがい飽きちゃったんですけど。こっちは内的要因。外的要因としては、刺激がないんだよーどうしても。

31/05/2000 食料品売り場じゃなくて

逃避行動の一環として、打ち合わせ後に新宿で食事。ついでにペット売り場をのぞいたり。……サメの卵なんて売ってたよ。サメ。中で動いてんのが見えるの。孵化させられるもんなのかね? まあ、鶏の卵なんかと違って転がさないといけないようなもんでもないだろうし、意外と簡単なのかも。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2000 SHIOMI Keiko, All rights reserved.