とりあえず、仕切り直し


17/09/2001 別にトラップなんか作らないし

上州屋でハリスを買う。注意項目のところに「釣り以外の目的に使用しないでください」と書かれていた。えー。手芸に使っちゃだめ? いいじゃんか、こっちのほうが安いんだもん。

25/09/2001 園芸人の憂鬱

うっわナマイキ。ちょーっと鉢物園芸をやり始めただけで園芸人を名乗るか。

それはさておき、可愛らしい双葉を出した四季なり苺は、可愛らしい本葉を出し始めている。もうしばらくしたら間引きをせねばなるまい。ああ心が痛む。しかし、芽を出していながらそのまま枯れるものもまた多い。何でなんだろ? 肥料にあたったとかそういうの?

まあ、ねえ。テキトーにやっていれば、そのうちコツもつかめることでしょう。あと半世紀もすれば。←そんなに生きるつもり? ←生きたくなくても生きる可能性があるのが、いまどきの憂鬱ってものでしょ。

とかなんとか言いながら、「サモンナイト」などやっているのだ(わかりやすーい)。なんでいまこの時期にIかって、だってプラットフォームが変わったとかでないのなら、フツーIからやるだろう。ああテテが可愛い。

とりあえずいかにも主人公っぽい主人公(男)を選び、序盤の選択肢をすなおーに選んでいったら、パートナーも男だった。……どうせなら可愛い女の子に召還されたかったーっ! ああ、なんで男相手になごんでるんだ俺。見た目が理想の美少女とかいうんならともかく。←何だと!? ええい、やつあたりも含めてひたすらINTにボーナスふって極端なパラメータで育ってもらうから覚悟しとけキール!


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2001 SHIOMI Keiko, All rights reserved.