とりあえず、仕切り直し


02/08/2002 お待ちしてました

Norton AntiVirusと並んで「イマドキ必要な最低限の用心として入れているけど役に立った試しのない」ソフトウェアの代表であるNorton Personal Firewallが、ついに役に立ちました。240Zを会社に持ち込んでネットワークにつないで使っていたら、不正侵入試行の警告が! わあついに来たよ! ←喜んでどうする。

RIMNETでは完全従量制の200円コースというものがあるのだが、このコースではWebのスペースが使えなかった。すでに接続用としてはほとんど使っていないRIMNETでなお1800円コースを使い続けていた理由はそこにあったのだが、今度から常時接続サービスを申し込むと、200円コースでもWebのスペースとshellサービスが使えるようになるそうな。 総合すればこっちのほうが安くあがるぜブラボー。これでYahoo!BBと縁を切れる! 8Mbpsから1.5Mbpsに落とすのかって? そんな速度が必要な使い方なんてしてないからいいんだもーん。さー解約の手続きだっ。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2002 SHIOMI Keiko, All rights reserved.