とりあえず、仕切り直し


10/09/2002 ワタクシを襲った悲劇に関する記述

おおなんとしたことだ。ここのファイルに、ついに2つめの欠番ができてしまったですよ。

さて、この間にワタクシがどのよう悲劇に襲われていたか、その件ついて書かねばなるまい。すでにいつ頃だったか記憶が定かではないのだが、つーか夏休みだったんだから8月半ばのことだったのは確かなのだが、240Zのキーボードが壊れたのだった。いや、いくつかのキーが入力できなくなっただけの些細な故障だったんだけど。ただちょっと、その入力できないキーのなかに1文字ばかりBIOSのPowerOn Passwordで使っているのが含まれてたってだけで。……き、起動できねェ!!

しょうがないから会社にキーボード借りにいきましたけどね。ええ社員および来客からおおいに笑いをとれたからもういいですよ。まあ、いろいろとヘタレてきてたしっていうかむしろもう修理には出したくねェという気分だったので自棄気味に新しいマシンを購入したりな。またThinkPadですよわかっているから皆まで言うなちくしょうほっといてくれよぉX22。そして今度こそ延長保証を!

とか何とかインストールしている間に、今度はポータブルCD-ROMドライブが壊れたりな。アレな音を立ててぎゅりぎゅりと。こんな人生、もう嫌だ。

12/09/2002 いろいろ来た

やじうまWatchの9/11分。お約束だがとりあえずツッコんでおきたい。「酷寒の海に浮かぶ氷塊」なのは北極のほうで南極大陸は文字通り「大陸」なんですけど、と。

ところで新たなADSLが来ました。今度はACCAの10Mbps。速いかって? そりゃーもうつい昨日までPIAFS 64kでつないでたんだから何が来たって速いっつーか。

さらにTVを置くためのラックが来て、アレックスの位置が1mほど上方に移動。……なんか偉そうだ。←アレックス=アレクサンドラ、ね。いや、最近気分次第でアレックスだのサンドラだのとテキトーに呼んでるんで。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2002 SHIOMI Keiko, All rights reserved.