とりあえず、仕切り直し


31/08/2009 また壊す話

この2ヵ月ばかり、PHSのメール送受信がうまくいかないことがたまにあった。送受信がうまくいかないというか、アンテナのアイコンは問題なく立っているのにサーバがみつからないというエラーメッセージ。そういうときはWebへの接続をためしてみてもできないし、翌日くらいには回復するので、回線のほうに何かトラブルでもあったかなと考えていた。

が、しかし、そうこうしているうちに「うまくいかないことがたまにある」から「ごくまれにうまくいくことがある」になり、どうもおかしいなと思って電話をかけてみると、こちらも話中にしかならないのだった。なんてことだ、通信端末として機能していないよ。

W-VALUE SELECTの期間は11月末まで。大変微妙な残り金額なのだが、過去の経緯からいってできればもう少し、せめて期間が終わるまでは使いたい。修理に持ち込んでみるかなー。


Shiomi Keiko's HomePage / Shiomi's Slipshod Style (archive)
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2009 SHIOMI Keiko, All rights reserved.