とりあえず、仕切り直し


07/02/2000 再会は果たせるか?

Net Direct Asahiya。便利であることだよ。本棚は、衝動買いを抑制する効果はあるだろか? とりあえず、欲しい本がここに5冊たまるまでは注文を出してはいけないということにする。

…………おお、すでに4冊たまってるじゃないか:-P

盗まれてしまった自転車だが、放置自転車として保護されているから取りに来いというハガキが来たのだった。五反田で保護されていたらしい。あの辺で放置自転車の撤去をやってるって、つまり五反田駅だよなぁ。つーことは何か? 歩いてもたった5分間の距離のためにヒトの自転車を盗っていったのかソイツは。許すまじ犯罪者め。

引き取りに行かにゃならん。遠いんだよなぁ。現物を見るまでどんなことになっているかわからないから、イマイチ喜べん。早いうちに取りに行くべし。

08/02/2000 これは何かの陰謀か

あーなんかもー、Newsサーバがよれよれ。何をやってんだRIMNET。

千葉県の日本一・世界一 交通。「昭和47年、柏駅に旧国鉄として初めての自動改札機が導入された。」って、あったっけそんなもン? えー、わたしが小学生の頃(昭和47年よりは後)、人間が座ってたぞ改札に。わたしが初めて自動改札なるものを見たのは、東急東横線の元住吉駅であったと思う。

手が回らなくて更新が止まっている某ページを閉鎖しようと決めた矢先に、リンク報告やら依頼やらが立て続けに舞い込んでくるのはどうしたことだ。仕方がないので事情を説明した断りのメールを書きまくる。ゴメンナサイ。つーわけで、データを持っていくなら2月中に。

10/02/2000 TV見ないんだもん

「夢色ロリポップ」、っていうか「荒野のメダロット」が見つからないのであった。それにしても「メダロット」って一体ナニ?(しょーがないじゃん、ヌルいファンだから見てないんだってば)

「無印良品」がノーブランドっていうの、よくわからんなぁ。あれは「無印良品」というブランドであるような気がするんだが。だいたいあれ、高いよ。

14/02/2000 身に覚えがナイ

土曜日に自転車を引き取りに行く。保管所は、電車と徒歩だととても遠い。それこそ自転車なら30分とかからないんだけど。自転車はおおむね無事だった。保管料を2000円ばかり払ったが、以前から皮が破れていたサドルを、保管所のおじさんが親切にも無料でキレイな中古パーツと取り替えてくれたので、結果的には安上がりだったと言ってもよいだろう。二度とキミをはなさないよ、マイハニィ。

カリスマ。……なぁオイ@nifty。黒沢作品にしまんだきよのって一体どういうとりあわせだよ。もっとマシなのはいくらでもいるだろぉ。

「あー印刷所から連絡来ないなー今日入稿しなくていいんかいな」とかのんきにかまえていたら、別口から電話が入る。「あのー。今日しめきりだったと思うんですけど」…………は? しめきりってしめきり? 資料もらってたっけ? 今机のまわりがワヤだから受け取ったのかどうかも判然とせん。←鬼畜。しょうがないからWebで集めてソッコーで書いて送る。便利な世の中になったことだ。いや、まぁ、正味2時間もあれば終わるあの仕事でよかったよ。

それにしても、うーん。資料もらったかぁ? 先週頭って、いくらわたしでも「しめきりが来るかもしれない」くらいは認識するがなぁ。まあ、終わったからどーでもいいけど。

とりあえず、仕切り直し(Archive)


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2000 SHIOMI Keiko, All rights reserved.