とりあえず、仕切り直し


19/02/2001 OFF

真綾ちゃんの2nd Liveが決まったそうで。今度こそチケット取りがんばるのよわたし! 電話じゃなくて店頭に行くしかないわ! ←何もそこまで。年甲斐って言葉を知ってるんですか。

そうそう、なんか起きちゃったので日曜日にデジモン見ました。とりあえず、お姉様方に人気がある理由はよくわかった。あれが噂の賢ちゃんか。よかった。転ばなかったよ。これ以上扱いがヒロインな男(おかっぱ頭)に転ぶのはイヤだよね:-) ああでも、ヒカリちゃん可愛い……。←待て。←大丈夫。朝起きるのもビデオ予約するのもメンドクサくてやらないから。

つーかわたし、最近人生を楽しんでるよなぁ……すっごくヤバイかたちで。なんかこう、無駄に自由っていうんですか?

そういえば、そろそろこっちも改装シーズンだねぇ。「絵を描きたい」スイッチ、もう切れちゃったよ。どーするんだ。

23/02/2001 ゆたゆたと

“外に働きかけよう”強化週間。

最近外に出て原稿を書くというのに味をしめた。いらん誘惑がなくてはかどるんだ。でもなー。混んでるんだよなー。ドリンクバーのあるジョナサン。長居するのにはばかられるくらい。

「Marieの奏でる音楽(上)」(古屋兎丸著、ソニーマガジン刊)など読んだり。ふわ〜。話題になるもンは話題になるだけのことはあるね。ってなことを、遠藤浩輝やら漆原友紀やら幸村誠やらを読んだときも思ったのだけど。ええ遅いですよすみません。……って、はい? EXIT7巻なんていつのまに出てたの!? 最近本屋でちゃんと見てないからなぁ。

27/02/2001 いろいろ発見

昨日は出張。例によって、山手線の次にたくさん乗っているあずさで。何が嫌だったって、帰りに塩尻駅で、まったく無意識のうちに足が新宿方面のホームに向かっていたことですね。渋谷だって新宿だって五反田だって、表示を確認しないとどっちのホームに向かっていいかわからないのに。なんだってそんなはるか遠く塩尻駅で、まるで最寄駅を歩くがごとき気安さで、何の表示も見ずに正しいホームに向かえるんだわたし。ああもう、わたしが何をしたっていうのさー!

ここのところの浮かれぶりが何なのか、やっとわかった気がします。わたしってば何のことはない、何年ぶりだかの独身生活を楽しんでいるところだったのね! ←……結婚してたんですか? ←まさか。

うわー。はじめてRIMNETから基本料金以上の請求が来たよ。今月いったい何をやってたんだ?


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2001 SHIOMI Keiko, All rights reserved.