とりあえず、仕切り直し


17/02/2003 寝耳に水?

Club IBMメンバーシップ・サービスの営業活動を終了。ちょっと待てーっ。何でこのネタを/.Jで知るはめになるんだ!? 告知のメールなんて見た覚えないんだが、見逃したか? まあ、あれも会費制にできるほどのサービスがあるかっていうと、チト微妙なところもあったんだがな……。

21/02/2003 ナゼか花嫁の母気分

ワケ有りの美白りおを除いて)手持ちのヘッドは全部作った、見合い写真も撮った。もう当分SDは見たくない……。←あの、妹たちにボディを貸して生首状態で再メイク待ちのアレックスの立場は? ←ないさああないとも。

で。船橋にSRだと? 何考えてるんだVolks。こう言っちゃなんだが千葉県民は千葉県内になんか行かんぞ(基本的に千葉県は県内での電車移動がとても大変。県内の別の市に行くのに一旦都内に出たほうが早い、それより都心に行くほうがもっと早い、って地域がザラにある)。でもって都内SRは飽和状態だし。つーか、店舗数の増加に人員と商品の生産が追いついてないじゃん。オプションパーツなんかこの半年くらいほとんど生産されてないんじゃないかってくらいの在庫状況だったし、 ボーイズショートを出したバレンタインセールに新宿アルタが店長1人だったってオイ。混雑がわかりきってるセールの時には手伝いを出すもんでしょうよ、フツー……。作るならせめて京都より西にすればいいのに。は、新しい男SDはどうかって? 半ズボンはいた男になんぞ心の底から用はねェ。

27/02/2003 今から黄金週間がコワイ

10年で個人別「テーラーメード医療」を 新対がん戦略? ありゃ。いつのまにか「テーラーメード」になったのね。なんとなく「オーダーメイド」だと思ってた。

そんなわけで最近のアレクサンドラさんは腕付きトルソーのみがごろんと置かれている状態なんだが、想像していた以上に部屋が物足りない……。しょうがねェ、とっとと作るか。ついうっかり服も買っちゃったことだしな! いや、なんか「フリフリのドール服らしいドール服」でえらくツボ入った服があってさ、前々からそういうのが1着欲しいと考えてたこともあってはりこんじゃったんだよめずらしく(結果的にはそこそこのお値段で済んだけど)。ここでお金使ったからには4月のドールショウは参加禁止だぞ自分。行くなよ自分。すぐにドルパもあるんだからこれ以上はシャレにならんぞ。

それこそ「レ・ミゼラブル」のチケット代も捻出しないといけないわけだしなぁ……(と頭を抱える)。

28/02/2003 使わないと機械は壊れる

と、いうわけで、久々にサターンを取り出してみたりするのだった。やっぱり電池切れてた。戯れにパンツァードラグーン ツヴァイをやってみたらぽろっとクリアできちゃったよ。何事? 今まではどうがんばってもできなかったのに。自動難易度調整があるツヴァイをクリアできなかったなんてどういうヘタレっぷりだって、悪かったな反射神経も根気もゼロで。アインっつーか無印なんて最初の面すらクリアしたことがないわい。

思えばわたしゃアゼルで真綾ちゃんに落ちたんだ、先にエスカフローネ見てたのに。オルタはxboxなんだよなぁ……いや、だから、買わないってば。どうせシューティングゲームなんて手に負えないし。←負えたらxboxごと買うんかい。←……誘惑にかられるってことは否定しないよ。なにせどっかのアレがあまりといえばあまりにアレでソレでコレだった上にほとんどのヒトはあのレベルでも気にしないらしいって現実が判明したおかげでこの半年くらい、作り込んだ世界観に浸りたいという欲求が極限まで高まってるからね! ところでパンツァードラグーンっていうと、サターンと心中したシリーズってイメージがある(またこれが本編と重なってさぁ)んだが、まさか今度はxboxと心中するんじゃあるまいな。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2003 SHIOMI Keiko, All rights reserved.