とりあえず、仕切り直し


16/04/2003 CDTVは見逃した……

ところで話題に出てないけど買ってないのかって買ってないはずが(以下略)。「WOLF'S RAIN O.S.T.」は……うーん。見ている最中から菅野よう子にしては音楽が印象に残らないなぁとは思っていたんだが。うーん。

でもってオリコンデイリーランキング5位おめでとう「tune the rainbow」も。近所のTSUTAYAで劇場版ラーゼフォンの特別鑑賞券付きが1枚残っていて真剣に悩んだが(だって真綾ちゃん出るよ? 舞台挨拶もありだよ? これだと1000円ちょっとで見られるよ? いや、落ち着けわたし。まさかあれを見に行くつもりか。作り直したってしょせんラーゼフォン……)、結局通常版を。feat. steve conteってことでどうなるのか想像もつかず気になっていた「THE GARDEN OF EVERYTHING 〜電気ロケットに君をつれて〜」ですが、なるほどこう来ましたか。いいじゃないですかコレ! 坂本真綾名義で出すようなものかなあとは思いますが、まあSteve Conte名義で出すのもそれはそれで変っていうか無茶だしね。

17/04/2003 布告を出すなら出すで

もっとわかりやすいところにはっきり出しておいてくれないかな。なんかひっそり復活してるし。→ボークスよりドールファンのみなさまへお知らせとお願い

保存しなかったのではっきりとは言えないが、以前発表されたものと基本的には同じかな? で、あいかわらず準備中なのね。

30/04/2003 水中に潜むもの

ケーブル不自然な断線 東電が潜水調査 初島の停電。…………廃棄物13号。

それはさておき、昨日サンシャイン国際水族館へ行ってきました。もともとマンボウを見るために行ったんですが、ラッキーなことに餌付けショーを開催中、しかも時間ぴったり。いやあ、あんなにやる気のない餌付けショーは初めて見たよ! 係員がじゃなくて魚がやる気ないの。とにかく目の前に餌(海老と海老や烏賊をすり身にした団子)を差し出しても気づきゃしねェ。

そうそう、コロソーマとレッドテールキャットはちゃんといました。

ついでにプラネタリウムにも寄ってみようかなと思ってたんですが、家を出る直前に母親から電話があって家族サービスになったので次の機会……があるかどうかはわからんが。「連れてってくれればよかったのにー」って、好きな水槽の前には10分間くらい張り付いてて興味のない水槽は見向きもせず素通り、なんて無茶な観賞形態は1人じゃなきゃできませんて。

ところでDolls Bravo!にサクラが増えてます。おお、更新の記録など久しぶりだのぉ。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2003 SHIOMI Keiko, All rights reserved.