とりあえず、仕切り直し


23/01/2007 いまだにメールチェッカとして稼働中

BAROQUEがPS2移植だって、わあびっくり。なんでこのタイミングでPS2? 鬼頭栄作が新たに異形のデザインを起こすとか、せめて米光一成が関わるかしているんでなければいまさらなぁ。つーか、このイライザに神経塔内ででっくわした日にはこっちが「来ないで」と逃げ出します。怖くて。

WILLCOM、新端末や多数のサービスについて発表。む。むむむむ。WX320Kいいな。どこがってWX310Kより3mm薄くなっているところが。WX310Kを買ったのって2005年か。一応1年以上は使っているのか。いやいや今回はまだ壊してないし。それにしても端末の選択肢増えたなー。AH-K3001Vが出た頃に比べれば夢のようだ。←余談ながら、買い換えた記述のリンクをたどっていくとワタクシが最初にPHSを買い換えたときまでさかのぼれたり。その、なんだ、だんだん買い換える間隔が短くなってないか。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2007 SHIOMI Keiko, All rights reserved.