とりあえず、仕切り直し


14/07/2009 よい塩加減

昨年猫どもに買ってやったのに使われなかった防暑用アルミ板を引っ張り出し、今年こそはと猫どもお気に入りの寝場所に置いてみた。断固として近寄りもしなくなった。アルミ板をどけるとまたそこで寝ている。そんなに嫌かアルミ板。→上のほうが暑かろうにそれでも箪笥の上に寝るアキ(15,120bytes)

実はこの4月から近所のスポーツクラブに通うようになったのだった。中に治療院が併設されており、そこがスパを始めてキャンペーン期間で割引だというので、ボディスクラブ+マッサージというのを利用してみた。スクラブでざりざりとこすられ、ポリシートに包まれ発汗をうながされ、「いかがですか」などと綺麗なエステティシャンに上品に訊かれ、出てくる感想が「いい感じに調味料が染み込んだ鶏肉の気分です。いつでもオーブンに入れます」というのはいかがなものか。

いや良い心持ちでしたよ本当に。帰ってきてから久々に鳥はむ仕込んじゃったけどねついうっかり。


Shiomi Keiko's HomePage / Shiomi's Slipshod Style (archive)
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2009 SHIOMI Keiko, All rights reserved.