とりあえず、仕切り直し


08/01/2010 とても久々に

もう何年もやっていないので自前でマトモなメイクができるかどうかいまひとつ自信がないのだが、だからといってすべてメーカーまかせにする気にもなれないので、腹をくくってアレックスのメイク落しを含むメンテナンスを始めた。1000番のペーパーをかけてもまだ昨年末入手したハンドパーツとの色差が気になる。経年の変色とロット違いとの2段がまえだからなぁ。どうにも気に入らなかったら新しいほうを早いうちに売り飛ばすか。

「特定患者さんへの献血のお願い」が来た。ちょうどよいので新宿の献血ルームを指定し、終了後は末廣亭に寄って正月二ノ席を楽しんでこようという魂胆だ。一度はいかにも賑々しい感じであろう三箇日の初席へ行ってみたかったのだけれども、正月の新宿・浅草・上野・池袋の人ごみを想像しただけでもめまいがしてあきらめたのだ。特に三箇日の浅草なんて人間が立ち入っていい場所ではない。

15/01/2010 忘れたころにやってくる

気が向いたので(10,544bytes)。いやいやいや、ホイールパッドだけでもなんとかなるもんだね:-p

世界終末時計の残り時間が5分から6分に戻った由。まだあったのかって感じだ。米ソ核戦争みたいに「3、2、1、0、どかーん」で景気よく楽に人類が滅びる夢は前世紀で終わったよ。これから滅びるとすれば、ゆるゆるずるずると数十年数百年かけることになるのじゃないかな。


Shiomi Keiko's HomePage / Shiomi's Slipshod Style (archive)
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2010 SHIOMI Keiko, All rights reserved.