とりあえず、仕切り直し


16/11/2000 CSSしか目に入らない

逃避行動の一環として、『First Love Mail 直樹』に登録してみる。…………。『悠香』のときにも同じことを思いましたけど。ある日突然知らない人からメールが来て、「きみはぼくを知らないけど、ぼくは3ヵ月前からきみのことを知ってる」とか言われた日にゃーアナタ、ストーカー以外の何モンでもないってば。女の子ならまだしも男にこれをやられたら、むしろ身の危険を感じるんですけど。い、いやいかんいかん。今回はフレンドリー潮見さんでいかなくては。

や、いいじゃないかNetscape 6! あの“不具合”としかいいようがない4.xのCSS関連が信じられないくらいだ。さくさく普及して4.xを駆逐してくれ。もうアレ対策のためにいらん手間をかけるのは嫌なんだ。ただ、InternetExplorerも真っ青な重さだけどね。これではちょっとメインとして使う気にはなれない。←わたしのマシンはかなり貧弱なので、基準にはならないよ。

20/11/2000 馬鹿者

仕事したり仕事したり仕事したり。ずっとBGMに∀だのエスカフローネだの真綾ちゃんだの。…………なーんかアレだとは思ってたんだよ、聞いている最中にね。ぜんぶ菅野よう子じゃん、これって。ええぃ変更変更。佐野元春とかシャルロット・チャーチとか。気分はもうクリスマス。←何で? ←だってどっちもクリスマスソングが入ってるんだもん。ちゃかぽこちゃかぽこ。

健康診断で胸のレントゲンがかすったのを受けて、今回は忙しくなっても喫煙者になるのはやめようと思ったのだった。だったが、えーっと、これで先週から数えて5箱目? のどががらがら。いいんだもーん、過呼吸らしきものを2度ほど起こして一応病院行ったけど、レントゲンも呼吸音も異常ナシって言われたもーん。オイラ健康体さ、イエー。

24/11/2000 世間知らずにもほどがある

いいからとっとと校正よこせ。

ほとんど待ちの態勢に入ってしまったので、昨日は特殊な買い物をしにアニメイトになど行ったらば。「マメシバ」のプロモーションビデオが流れていたので、1曲分まるまる見入ってしまったのだった。

犬を追いかけて真綾ちゃんがひたすら走るだけというものなのだが。いや、その、白いシャツが。途中で雨が降ってきて透けてたりして! 胸元が乱れてきたりして! 最後にはすそから肌がのぞいてたりして!

……犯罪だと思いました。ええ。

そういえば先日、母がともに食事をしようというので、銀座などにいったのだった。話の流れで最近ハマっているものなど話題にのぼったのだが。「あら、それじゃあ後援会とか入ればいいじゃない」って母。アナタ、三十にならんとする娘が十も年下の声優(しかも女の子)に入れ込んでいるという話を聞いて、言うことはそれだけですか。後援会っていうのもアレではありますが。

27/11/2000 秒読み態勢

そういうこたァ初校の段階で言え。せめて土曜日に言っとけ。いまさらそんなの直せるか。

明日が下版だというのにひたすら待っているだけの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。急遽参加を決めたPersona Festa 2ndのブース、ほぼできあがっちゃったよ。あんまりヒマだったから。あと1枚〜。Entrance〜。いっそ絵なしもお洒落かもしれない。

ええ、冒頭の記述とヒマというのは矛盾しているようですがちゃんと両立する命題なんですよ。そうしたものです。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2000 SHIOMI Keiko, All rights reserved.