とりあえず、仕切り直し


16/01/2004 深い意味はないけど

実状とずれが生じてきたのでInformationの自己紹介を書き換えてみました。まあ、ここを3ヵ月も読むほうがよほどいろいろとわかるんだろうけど一応。

トートツですが、どのへんでここのことを知りました? 久々にアンケート。期間はこのファイルがArchive送りになるまでということで。なんとなく古そうな順に並べてみました。人に歴史あり。つーかNIFTY-Serve(当時)のFRAV/FTOWNS/FGALAGあたりからわたしを知ってる人だと10年以上だよね……。

昔のことなんで忘れた
フリコレ/niftyのフォーラムなどFM Towns方面から
津田日記リンクス方面から
TINAMIなど画像関連サーチエンジンから
Web用画像素材集方面から
ペルソナウェア方面から
人形関連情報がサーチエンジンでhitして
「log」の自動応答メールからDolls Bravo!経由
上記以外から

26/01/2004 まだ2桁もいた

いやあ1桁くらいしか読者なんかいないと思ってたよ、あっはっは。

もういないだろうと高をくくっていたFM Towns方面という回答がちらほら来て微妙に動揺している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。なんだかんだで人形方面サーチエンジン経由の方もおいでのようで。しかしやはりというかなんというか裏プロジェクトと違ってこっちだとUSER-AGENTが多彩。VzはともかくPC-9801RA2ってのは騙りですよね騙りだと言ってくれ。

30/01/2004 深度1万m以上

実は人形系の方々が1/3を占めていることが判明したので、放置状態をマリアナ海溝より深く反省してDolls Bravo!を更新してみました。先日ドールアイを1つ買った分、目玉メモに書き足しただけですが。他方面はいいのかって、いや、だって。Towns系の方々とかPWS系の方々とか、いまさらその辺に期待しないよね? っていうかはるか昔にあきらめたよね?

あのグラスアイ、品質は良かったんだけどいかんせん届いてみたら色がまるっきり好みじゃなかったんだよなー。我ながらあれだけドールアイ買い込んで結局手元に残してるのがEGとPuppenaugenだけ、さらに使ってるのはPuppenaugenだけってのはたいがいばかかもしれない。いやばかだ。ああばかだばかだ。


Shiomi Keiko's HomePage
Suggestions, Comments, etc...send e-mail to <shiomi@skh.flop.jp>.
Copyright©2004 SHIOMI Keiko, All rights reserved.